2023年



元の部屋に戻って

ホッとしました😁

ありがたい事にちょっと気になっていた水道の蛇口など、なおってました🌈


月曜日

 

血圧…126/67

体温…36,2

増え…1,7

透析開始時間…13:49

透析終了時の血圧…136

      DW…0



祭日🎌で☔です

静かな病院は((( ;゚Д゚)))怖い


祭日🎌なので回診は無し😁

透析は、何事もなく終了しました

帰りは☔がおもったより降ってましたよ😭

急に寒くなったので体調が良くないです老体にはきつい😭



ちっちゃくて甘かったよ




水曜日

血圧…132/78
体温…36,2
増え…1,4
透析開始時間…13:41
透析終了時の血圧…133
      DW…-100



今日は透析開始20分で血圧が
100をきった😱
透析室のNo.2がやって来て
「気合いを入れて下さい」
なんて言うから
残り3時間半わたしは気合いを入れまくりました😅
血圧測定の時間になると
自力で🦶をあげる
計、七回ガンバりました
😁😁😁



ありがたや糖質off



金曜日


血圧…128/79

体温…25,5

増え…1,4

透析開始時間…13:37

透析終了時の血圧…155

      DW…-100



なんか、知らない間に
病院でWi-Fiが使えるようになってる~~10/2から開始したらしい😅しらんかった
ほんとにつながるんかいなぁ😽

コンビニのフリーWi-Fiが
無くなったので、ありがたい





雪の宿ってかんじしなかった

ふつうのかりんとう😁





お疲れ様でした😁良い週末を~~🙏