2023年



やっと秋らしくなってきました


月曜日

 

血圧…126/72

体温…35,8

増え…1,3

透析開始時間…13:59

透析終了時の血圧…136

      DW…-200



10月になりましたね🌾

今日は、月はじめのレントゲンあります

血液検査、回診も😔

おやおや???

今日は回診がなかったよ

なんでなん?ま・いっか😸

透析は無事に終了しました

帰って来たらコロナの接種券が届いてました

でも、まだなにも決まってないんだよね😔

どうなるのやら😅




今日の、おやつ




水曜日

血圧…122/65
体温…35,5
増え…0,9
透析開始時間…14:07
透析終了時の血圧…150
      DW…-100


☔な水曜日

寒いです😅

最近は見たいテレビが無いので透析中は暇です

寝たいけどなかなか寝れない

😱

おや?Dr.が回診に来た

Dwが200増えました

またまた🐷さんに……🙀

ま、寒くなれば血圧も上がってくるので今度は体重を減らされる事になるとおもいます😅

血液検査の結果は

カリウム…4,3

リン…3,6

でした😁



今日の、おやつ



金曜日


血圧…136/70

体温…36,1

増え…1,1

透析開始時間…13:57

透析終了時の血圧…135

      DW…-100



今日で、この部屋ともお別れ

👋

さ、夕飯はレトルトカレー🍛

(カレーMarché)

とパパットライスだ😍

ん?ちょっとまてよ

あ~~~皿が無い🙀

てな、わけでコンビニ🍱になりました😁



なんだか食べたくなった





お疲れ様でした😁良い週末を~~🙏