2023年



今週の透析と私😸


月曜日

 

血圧…106/66

体温…36,1

増え…1,1

透析開始時間…14:18

透析終了時の血圧…136

      DW…-100


今日は回診だよ

あ、祭日🎌なのでDr.来ませんでした🤣

予想外にフットケアがありました🦶

止血にて………

あ、お笑い担当のTちゃんが来た😸

ちょっと止まりにくいかなぁ?などと思っていたら

おもろい事を言った

私わぷぷっと笑った

そしたら二ヵ所から🩸が吹き出た🙀

Tちゃんが「笑わないで下さい🩸が出ちゃいます」と

言う・・・

なんでやねん!笑わせたのアンタやんか~🙀

他の看護師さんもやってきて

🩸だらけの私の腕をふきふき

処置してくれた



スーパーできになり買いました😸サラダに入れます🥗




水曜日

血圧…116/76
体温…36,0
増え…0,6
透析開始時間…14:11
透析終了時の血圧…136
      DW…-100


増えが少なかったので

ちゃんと食べているのか聞かれてしまいました😰

腹はん食ってます😸


いつもなら月曜日に血液検査がありますが今週は祭日だったので、今日になりました🩸

ん~🙀

あまり良くない気がする



今日の、おやつ



金曜日


血圧…111/62

体温…36,1

増え…0,7

透析開始時間…14:07

透析終了時の血圧…161

      DW…ピッタリ😸



先月、今月と食費がかさみ

ピンチです😭

めんどくさがりの私は

引っ越しで箱につめた物を出したくなかったので

作る事をせず買い食いしてました😅

これから秋になるとゆうのに

キリギリスになりそう😰

まだ元の部屋に戻れないので仮住まいは続きます

相変わらず部屋は段ボールだらけです😁



秋ですね😁

お菓子にさつまいも🍠や栗🌰で出来ている物が増えてきました😍




お疲れ様でした😁良い週末を~~🙏