2023年



今週の透析と私😸


月曜日

 

血圧…125/69

体温…33,0

増え…1,2

透析開始時間…13:43

透析終了時の血圧…160

      DW…-200




さて、今日は回診と処方日ですよ

人生いろいろ症状いろいろ

でございます😅

隣のベッドのご婦人は

Dr.に「血圧の薬を減らせ」と

ダダをこねる

が、「170もあるのに無理です」と言われたうえに体重を減らされていた🙀

私は増やされそうになったので足が少し浮腫ぎみだから

やめてと言った

Dr.が🦶をチェックして

なんとか増やされずにすみました😸

明日、薬💊をとりに行きます



見た目で買ってしまいました

😅




水曜日

血圧…98/56
体温…36,0
増え…0,5
透析開始時間…13:38
透析終了時の血圧…142
      DW…-100



今日は心エコーです

少し早めに家を出なきゃだわ


病院の正面玄関横で

素敵なものをみました

ベンチに座っていたご婦人が

通りすがりの男性に

缶コーヒーを差し出し

開けてほしいとお願いしてました😁男性はプシユッ〃

と、開けてあげて爽やかな

笑顔でさって行きました😸




エコー終了後に

腰に手をあててオロナミンCを飲む😁



金曜日


血圧…119/65

体温…36,0

増え…0,7

透析開始時間…13:38

透析終了時の血圧…140

      DW…-100



今週もやっと

終わりました~

さて、さて、

ご飯食べて、ゆっくりしますよ~😸

帰りにファミリーマート

により麻婆丼とサラダを買って帰宅😽



今日の、おやつ





お疲れ様でした😁良い週末を~~🙏