2023年



今週の透析と私😸


月曜日

 

血圧…84/55

体温…36,0

増え…1,6

透析開始時間…14:00

透析終了時の血圧…167

      DW…-100


回診は…腹部エコーは問題無し😁

血圧も、まあまあ😸です

でも…………

なんか最近、疲れてる😅暑さのせいかぁ?

相変わらず食欲はあるのだけど

体がだるい気がする

そういえば先週から枕が新しくなりました🙀

なんでこの時期に・・・

しかも寝にくい😱


めゎどくさくさ

なので買ってきました

🍣580円だよ




水曜日

血圧…106/69
体温…36,2
増え…1,1
透析開始時間…13:49
透析終了時の血圧…101➡️111
      DW…-200


あ・・・今日は油断したよ🙀

最近の血圧は安定してる😍

な~んて思ってたら

終る直前に気分が悪くなってきた

こりゃ、まずいと思い

自分で🦶を上げる・・・

「もう少しで終わりますよ」

と言われたので気分が悪いと

いったら血圧を測定してくれた

過去最低記録をたたきだした

50

ま、もう終わりだから大丈夫😁

隣の奥さまの血圧は200😱

分けてあげたいと言われました

ほんと、うまくいかんなぁ😔



⬆️⬆️この人?怖い



金曜日


血圧…87/58

体温…36,0

増え…0,3

透析開始時間…14:00

透析終了時の血圧…165

      DW…0


いきなり体重測定で

「大変でしたね、ちゃんと帰れましたか?」

と、、、聞かれる

ま、またバレバレなのね😱

開始1時間で下がりはじめる

結局、3時間、🦶を上げる😱

でも、ら早めの🦶あげで

なんとかのりきりました😽

他の仲の良い看護師さんと話しを・・・・「終る直前に下がったけど、ギリギリ、セーフだった」

と言ったら

血圧のグラフを見たけど

アウトです😁

と言われても~た


最近、首にファンつけてる看護師さんがちらほら

動いてるから暑いよね😸

どう??

と聞いたら

「涼しくて良いが👀乾く」

どの事でした😁



おやつ🕒️

きにいってます😍



毎日、毎日、暑すぎる😱

秋はまだか~~~?