2023年



今週の透析と私😸


月曜日

 

血圧…110/76

体温…36,0

増え…1,3

透析開始時間…14:25

透析終了時の血圧…136

      DW…-200



今日は海の日だね😁

ま、透析だけど😔

回診は・・・無しです😁

血圧は・・・まあまあかな?

下がったりもしたけどまた少し

上がったりしたので

なんとか最後までガンバりました😘

今日の担当は技士のM君

天然パワー炸裂です😅

いきなり両手を上げとフリーズ

「なにしてんの?」と聞いたら

「あ・・・何しようとしたか忘れた😔」

ですって・・・不思議ちゃんです😸

まだ23才なのに忘れたんかい😱




今日のデザート




水曜日

血圧…136/77
体温…36,0
増え…0,4
透析開始時間…14:10
透析終了時の血圧…175
      DW…-100

今日は血液検査です😅
透析中はおちついてました
その分、終りで血圧が上がりました😱
あ~うまくいかない😱
あ、今日はフットケアでした
やっと、布団が暖かくなった
ころにはがされます😱



今日の、おやつ



金曜日


血圧…118/78

体温…36,0

増え…1,2

透析開始時間…13:58

透析終了時の血圧…127

      DW…-100


今日は腹部エコーです

朝から🍚抜きはツライなぁ😭

検査終わったら食いまくってやる😸

検査開始直後、担当の方に聞いてみた

「あの~~便秘なんですけど😅うつりますか?」

「はい、😁ある程度は😁」

そ、やっぱ、映るのか・・・

😱

恥ずかしい~~~~~~











 

今週も、なんとか終わりました😸来週もガンバるぞ

😽たぶん