2023年



今週の透析と私😸


月曜日

 

血圧…8/47

体温…35,8

増え…1,5

透析開始時間…13:42

透析終了時の血圧…145

      DW…-100


回診嫌だなぁ😭

あ、😱

やっぱり体重を増やされてしまつたよ

🐷🐷🐷だわ🙀

なんとか、これ以上は増えませんように🙏

ま、透析中に血圧が急降下しなかったので良かったです

筋トレ💪でもしようかなぁ😸



暑い日はアイスだよね



水曜日

血圧…110/78
体温…36,2
増え…1,2
透析開始時間…13:38
透析終了時の血圧…136
      DW…-100


暑いよ暑すぎる😭

病院に行くだけでも疲れてしまうよ

透析はなんとかもちました

途中100まで下がりましたが

🦶を上げて最後までガンバりました😘



最近の常備食



金曜日


血圧…112/74

体温…36,0

増え…1,4

透析開始時間…14:12

透析終了時の血圧…114

      DW…0


やっと、今週も終わりだ😸

今週は血圧との戦いだったなぁ

体重はは増やされたくないし

血圧が上がる薬は飲みたくない

と、ワガママ言ってしまった😅

でもさ~薬で上げた血圧って

127/104だったのよね・・・

127は良いけど下が104だなんて

初めて見た数字です😱

90以上なんて、なった事ないし

ヤバイ😱💧

今日もダメでした😱

でも、残り時1間で下がったからまだましだ

96になり看護師さんが大丈夫?

と、聞くから

全然平気だよ😃とか言ってたのに10分後に再測定

84に・・・ありゃりゃ🙀

🦶上げの刑だわ😸

でも、残り時間が少ないから

耐えましたよ

来週はどうなるかなぁ😭







今週もお疲れ様でした

来週もガンバろうね👍️