2023年



今週もヨロシクお願いします~ m(_ _)m




最近しった本の中の言葉です😁

人生は、ほどほどポンコツで

ちょうどいい




 連休あけの月曜日です


月曜日  

血圧…113/63

体温…36,3

増え…1,3

透析開始時間…13:43

透析終了時の血圧…139

      DW…0


今日はレントゲン、血液検査、

回診ですよ😅

そうそう、ワクチン接種券が

届きましたが、どうしましょ?

来年の3月までは無料なので

やっぱり、基礎疾患あるから

打つ事になると思いますが

透析患者さんの中でも

打たない人もでてきています

🙀

今日の透析は………

体重測定をしてベットへ

おや?看護師さんが扇風機を

持ってきましたよ???

え~~~

エアコンが壊れた?

いくら古い病院だからって

そんなん、アリかいなぁ😱

ボロすぎるぞ、この病院💧

ま、寒がりな私は平気だけど

いつなおるのかなぁ???

2,3年前は建て直しの話もあったけど😅今はまったく聞かない

どうなる病院😱



かなりヤバかった水曜日


水曜日
血圧…151/80
体温…35,8
増え…1,5
透析開始時間…13:38
透析終了時の血圧…140
      DW…-300


今日は、なにごとも無く

終われれば良いなぁ😸

と、思ってたのに

残り20分で血圧が89に下がり

ん~ヤバいかな?どうしようかな~~😅なんて思ってた

😰

気がついたらロールカ~テンが

ぉろされている

私のベッドを囲むようにDr.と看護師いるし胸に心電図がついてるし、わけわからん機械ついとるし😱身動きとれんがな

意識戻ったんだから外せ😤

指に血中酸素飽和度を計る物がついてる?

あ、昨日、窓で挟んだ中指😰にするのは痛いからやめて😱

とも、言えない………

やおや???

私はどこにいっていたのだ🙀

ん?なんか…………

記憶がとんでる~~~~~

Dr.が「この前、体重を上げましたけど、心臓が小さいので

もう少し体重を増やししょう」

との事です

あ~~冷や汗かいたせいか

-300でした😱

今日の透析は異界を旅しました


今日は

ブロ友様がたの所には行けませんがゴメンなさいです

🙏💦💦



なんとかガンバった金曜日


金曜日

血圧…

体温…

増え…

透析開始時間…

透析終了時の血圧…

      DW…




ポンコツなので

今日はお休みです