2023年



今週もヨロシクお願いします~ m(_ _)m







週のはじまり月曜日でございます


月曜日  

血圧…123/68

体温…36,0

増え…1,4


雨の中、自転車で病院へgo

月曜日はキライだけど

雨の日はもっとキライ😡⚡


回診は問題無く終わりました

処方日でした💊

雨なので薬は明日取りに行きますよ😅


みそまんじゅう



週のまんなか水曜



水曜日
血圧…137/75
体温…36,0
増え…1,0


変えてみた(透明のから~肌色のにチェンジ)

麻酔テープをかえてみた

効果は多分同じだと思うけど?

どうだろうか?

でもさ、夏はすぐ剥がれちゃう

んだよね😭

ま、はらないよりは良いか?🙀

完全に痛くない訳じゃないけど



ぉ疲れ様の金曜日


金曜日

血圧…158/76

体温…36,0

増え…1,1


三ヶ月くらい前から透析に来ている

おじいちゃん

わたしは【おじいちゃん】

に悪い事をしてしまった😭

ずっと今まで気がつかのかった

今日を体重をはかる時に

名前を呼ばれたのだけど……

おばあちゃんだった

😱😱😱😱ごめんね🙏💦💦



ついつい買ってしまいました😅

また、猫好きな私は

ワナにはまったのでした







今週もお疲れ様でした

来週もガンバろうね👍️