うちのみけにゃん




おてての肉球に、ちっちゃいおてての模様があります🐈
チャームポイントよ






さてさて今日の主人
いつも自分のパジャマなのに
病院のパジャマ?



看護師さんがお昼の栄養をこぼしちゃったそうで…


一昨日はお風呂で着替えて
昨日も唾液?なのか汚れて着替えて
パジャマが足りなくなったそうな…


多めに用意しよう




家に帰って洗濯物を見たら
パジャマはびっしょびしょ
背中に敷いてあるバスタオルもびっしょり
一袋ぶちまけた?くらいぐちょぐちょ



失敗は誰でもあるけれど
そのあとしっかり拭いてもらえたのかな…
と心配になってしまいました 



低体温なのに下着も足りなかったから着ていないし
今日は着替えを持って行ったけれど
寒いだろうから今から着せてください、とも言えないわたし


明日清拭の日だから、その時にまた着替えるのでしょう





今日は竹原ピストルさんのCDを🎵
日本武道館に一緒に行ったこと、覚えている?
天井に近い席だったけれど楽しかったね




今日も手のツボを軽く押したら痛がりました笑
家で使っていたアロマを嗅がせたら
眠そうだったのが目をぱっちり👀