干してあったお布団の上に乗る🐈
高いところ好きよねぇ






39℃とか40℃とか
暑すぎて意味がわかりません



車で面会に行くだけでヘトヘト


でも、会えるんだからそんなのへっちゃらよ
と言いたいけれど紫外線アレルギーなめてました
痒い痛いです 短い距離でも日傘を☂️



主人はお風呂に入れてもらって
さっぱりした?

今日は手足を保湿して
お口を少しスポンジでケアしてきました


カニューレバンドの肌トラブル
首周り、脂漏性湿疹なのかな…
皮膚の先生に診てもらえるようお願いしてくれるそうです



転院してから口を動かすようになり…
口の中をよく噛むらしい🩸


失調なのか、てんかんなのか…


色々考えてしまうけれど
症候性てんかんの時の、もごもごするのとは様子が違う




そして…
目の白目に少し血🩸
血液サラサラの薬を飲んでいるため
余計なのでしょう




わたしも何度かなったことがあるけれど🩸
早くひくといいね



いつも帰る時に
「明日もよろしくね」と指切りをしてきます


昨日は「よろ◯くびー」と言ってみたら
笑った気がしました


手を挙げはしなかったけれど左手で👌をしてくれました




話しかけると
うんうん、もたまにする


寅さんを久しぶりにかけたら
眠そうなお目目をぱちー👀
口角が上がってまた笑った気がしました



何名かの看護師さんも「今笑った?」と言ってくれるし
気のせいではないかもしれない




サムネイル

低体温気味の主人に買いました
病院で使っています


タオルだと爪が引っかかり心配なのですが

こちらは安心です