昨晩から今朝にかけて
バケツをずっとひっくり返したような大雨でした

全国版のニュースで放送されていたほどの大雨☔️


今日はこの数日低体温だったのも36℃台になり
以前から低い血圧も100以上だったそう👏


なんとなく今までの傾向からすると
天気の崩れる前に低体温とか


で、雨が降ると落ち着ついてくるような
気圧の関係もあると思う



今日も看護師さんが提案してくださって手浴🖐️


気になっていた爪をカットとやすり
マッサージしながら乾燥している爪にも保湿    
足ツボもかるーく 



今日も吸引してもらうときに
やめてーというように左手を看護師さんに伸ばしていました
これも転院前にはなかったこと






寅さんが大好きな主人へ
セリフが入っているCDをプレゼント🎁


あのメロディーが流れると…
左手を上に挙げてバタバタしている、何度も何度も
ベッドの柵(カバーしてある)にもバシバシぶつけている



やっぱりわかるんだね
私も一緒に聴いていたかったけれど
お時間です、と


刺激になったらいいな







サムネイル

主人の愛用品
今の病院は持ち込み可なのでありがたいです