主人のパジャマ

メリヤス生地で伸びるため、助かります
縫い目も外側にあるため、肌に優しいと思います

看護師さんからもどこで買ったのか、よく聞かれますが

ヤフーショッピングで購入して3枚持っています






さてさて
昨日は胃ろうを交換しようと計画をしていたそう
(転院前に7月になったらやろうと言われていましたが、昨日とは聞いてなかったです)


ですが、取り寄せたものが違っていたらしく
後日になったそうです  




本当なら今月、レスパイトとリハをしながら
主治医のいる病院に入院だったのでしょうが
脳幹出血…



その病院では受け入れ不可、というか
人工呼吸器だし療養病院ではないため
入院できません



まさかの開腹手術だったため
(腸が胃の上にあるらしい)
交換も同じ先生にしてもらいたかったけれど
仕方がないですね



半年前、胃ろうを作るのも家族としてすごく悩みましたが

本人が食べたいものだけ口から食べて
あとは胃ろうから、の選択をしました


今の消化器の先生にもお会いしたいな…




主人、舌がおかしな色になっていて
(昨日までそんなことはなかったのに)
どうやら自分で噛んでしまったのか口内炎になっている、と


次、歯科衛生士さんいつ入ってくれるんだろう




午前にお風呂、リハだった主人は
私が行った時には眠そうでした


早くよくなりますように