また破くだろうから🐈
カーテンはしばらくこのまま笑




アンメット
見ました?

ミヤビちゃんが作った焼肉丼を三瓶先生が食べるあたりから
シクシク泣き始めた私


皆さんも同じかと思いますが、どうしても家族のことを思い出してしまいます


主人も料理が得意で美味しいものを作ってくれました 


私の唯一得意なものはロールキャベツ!偶然にもミヤビちゃんが作っていました


もう想うところは沢山ありすぎて
言葉にならない


泣き止んでいつも通り猫と寝ましたが
すぐに主人の夢を見て気がついたら
ビービーナイテイタワタシ


毎日面会に行っているけれどすぐに会いたくなった



昨日も左側はよーく動いていました✋✊☝️👌


お布団から左手を自分で出してびっくり


首や耳の後ろがどうしてもベタつくため、優しく拭いてきました

脂漏生皮膚炎なのかもしれない 


なぜか入院するといつもなる 

お家で使っていたボディソープを用意したのでよくなるといいな 



昨日も会社の方からメッセージをいただき
届けてきました 

目をしっかり開けて私の手を強く握っていたからわかってくれていると信じる