脳幹出血【22日目】


暑くて猫もお腹を出して寝るね💤

主人の留守中、猫が一緒に寝てくれます

(この子じゃないけど)






先週末、昇圧剤をやめても安定しています

今日は家に居るときと同じくらいでした



おしっこのチューブを今日、抜いたそう

尿路感染が怖い、と私が話していたから

主治医が決断してくれたのかもしれません



出なかったらまた入れることになります

がんばれー




今日もよく動いて🖐️

私が握ったりツボを押さなくても手が動く

先週に比べて目もしっかり開いている

倒れる前の主人に戻ってきた感じがする




聞こえてるんだよね

結婚前から病気ばかり、その都度乗り越えてきた

主人は私が守る、と思ってきたけれど

守られているのは私の方だとつくづく感じる


そばにいてほしい




転院(人工呼吸器がついている病院の選択肢はなかなか無くて療養病棟に)に向けて、人工呼吸器を小型なものに変更



それが私の面会と重なってしまった…

とほほ


いつもなら、もう少し居ていいよ、と言われるのですが


今日は短時間でバイバイ

また明日ね♡