こんばんは






主人

またひとつ歳を重ねることが出来ました



13年前に急性リンパ性白血病になり

2度の移植…


おかげさまで

白血病の治療はもうしておらず

完治したと言われています



その後、脳梗塞に始まり

色々とありますが



今年も一緒に笑顔で過ごせたことに感謝です




簡単なデコレーションですが


「〇〇が飾り付けしてくれた」

と、喜んで訪問の方に話していました



喜んでくれて何より

ずっとニコニコ



しばらくこのまま飾っておいて

義母が来た時にも見てもらいましょう





誕生日当日のリハでは

端座位を15分がんばりました


入院中には考えられなかったことです




ラコールのおかげで

体重も戻ってきました


「自慢のおちりが

プリケツになってきたわよ」


そんなことを話すと笑ってくれます



この調子で

ゆっくりゆっくり

焦らずいこうね




主人へのプレゼント🎁





嫁も自分にプレゼント🎁笑