こんにちは

前回の記事を読んでくださった方
コメントやメッセージをくださった方

ぐちぐちを聞いてくださって
ありがとうございます



やはり、午前はずっと起きていて
訪問リハビリをがんばって
眠たかったのでしょう

あの日は
台風のように風がゴーゴー吹いていました
お天気にも左右される主人ですから
余計ダメダメだったのかもしれません


清拭はしてもらったものの…



「おまえは向こうにいけ」
「うるさい」
「一生寝る」

そんな風に言われて
さすがのわたしもムカついたので
電気もテレビも消して放置


しばらく、スヤスヤ?ぐーぐー?
寝ていたようです



起きたら
「今日のご飯、なに?」
だと

はあ?
嫁はムカつきすぎて
朝まで放置したいくらいでしたが
病気のせい、後遺症だからと
落ち着いて対応しました



ムカついたことを言おうと思いましたが

また怒り出すと面倒くさいし、やめました


今までは、こんなことがあったと伝えると

「ごめんなさい」と言いましたが…

そのやり取りすら、私にはもうする気力もありませんでした



大人しく起きて


大根とイカの煮物

茶豆

漬物

生姜のおにぎり🍙

フルーツなどを食べました



それから機嫌が悪くなることはありません

昨日は、訪問リハビリや訪看さんによる採血もありましたが

それも問題なし


シモシモは出ない、と言いましたが

連休になるからカンチョーするよ!と

馴染みの看護師さんがうまーく対応してくださって

たくさんスッキリして終了

私も安心しました

訪看さん、いつもありがとうございます




ねこもお昼寝🐈



こちら地方も急に冷えるようになりました

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね