最近、寝る時間がどんどん遅くなって、昨日、一時過ぎになっても一人でボーっとしていたら・・・

 

旦那が、寝室からゆっくり歩いてきて「出た・・・チーン

 

「え?何が?ガーン

 

無言で○キジェットを取り、ベッドにプシューッと・・・そこから5分間格闘して無事にトイレから天国へ行かれました。。

 

寝ていたら、モゾモゾと足を触ってくるやつがいたらしい滝汗 え!?とカーテンを開けて光を入れたらベッドに黒い何かがいたらしい。。

 

でも、どうも動きがノロノロしていて何となくおかしい旦那。まあ、確かに寝ていて何かが触ってきたり、予想を超えたことがあったら怖いよね、この人結構自分の気持ちを隠して耐えているんじゃないかしらキョロキョロ

 

気持ち悪いからシャワー入る・・・と言ってお風呂場に向かうときも、いつもとトーンが違ってノロノロ・・・

 

その日は結局一睡も出来なかったらしい。諦めて起きて仕事をしてして朝を迎えたらしい。。。

私はGがいなくなって安全?なベッドを独り占めして、ゆっくり寝ましたウインク

 

旦那はやっぱり繊細なんだなあ。。私もヒーラーさんたちほぼ全員から、超繊細と言われるけど、こう言うのはスイッチ切り替えできちゃうんだよね。

 

今日は流石に早い時間にさっさとベッドへ消えた旦那(早いのはデフォルトだけど)

 

久々、繊細な旦那の神経を感じた日でしたヒヨコ

 

うちは、冷凍殺虫系を使っていて、速攻で死ぬってわけじゃあないけど、とりあえず凍って固まってくれるし、環境に優しいしね

 

今回のことで、うちにあったスプレーはほぼなくなってきたので、さっそく買いましたよ

今度はマイナス85℃で、強烈そう。。私は家に出る虫は全てこれで退治します