子供の頃から河原の綺麗な石をよく拾ってきてた、そう言えば。

今でも石とか、宝石、石のパワーとか聞くと本当に何時間でも費やせるくらいなのだけど。。

 

中山愛子さんキラキラ虹アンダラクリスタル のルーンを見てから、ずーーーーーーーっと気になっていて、ふとボーナスが入ったので、色々使わないといけないところがあったのだけど、そっと、欲しいことを伝えたのが数ヶ月前で、すでに手元に届いてて、毎日使ってますが・・・ウシシ虹ラブラブ

 

 

写真が下手で本当に御免なさい。少し色も飛んでるけど、見るだけでマジ気分上がります。ツヤツヤで滑らかでしかもいろんな子たちがいるので、本当に見ているだけで数時間ぶっ飛びますDASH!

 

それまでは、占いって絶対自分ではできないと思っていたし、タロットとかは手をだすものではないと思っていたのだけど、ルーン占いも石を使うから、興味があって、中山愛子さんに伝えてあっという間にルーンスピリチュアル講座も受け、毎日いろんなことを占ったり、相談したり。。

 

そしてそして、タロット講座まで受けてしまい、ハマってしまってたりします爆  笑

 

タロットにルーン占い、そろそろ100人修行をしようかとも考えたり。。ゴールデンウイークもやることいっぱいで、楽しみです!!

これはダウン文字を掘ってもらう前にいただいた画像。彫っていただいた方もものすごい素敵な魔女さんだってお聞きしてて、いつか会いたいなと思ってますラブ

 

 

出かける時には、その日を応援してくれる子と一緒にお出かけしたりしてますパンダ