先程の三浦春馬さんの移送の画像は、動画もありますからね。間違い無いと思います。

宍戸錠さんの名前で検索すると、関連画像として表示されるとありました。“悪意”は無いでしょう。

それとは違うのですが、一昨日の三浦さん最後の顔画像として、アップの写真は衝撃的でした。

搬送途中の画像という事で更にセンセーショナルになりましたが、ドラマの1場面でした。携帯電話で撮られた画像にしては、画質悪過ぎでしたね。そこに気付いたら、リサーチャーになれるかもしれませんグラサングラサングラサン

この画像見た方は気付いていたかと思いますが、凄い顔のアップ写真でした。周りが全く見えないアップ写真でした。ドラマですよ。アップだけではないですよね。通常は引いた画面でしょう。ドラマと分からないように意図的に顔のアップにドリーミングした画像でしたので、明らかに悪意があってやっています。

フジテレビの午前中の報道の証拠が出て来ませんので、

三浦春馬さんの件は、

“追い込まれて自殺”

芦名星さん、竹内結子さん

“シンドロームによる自殺”

ですね。