テレ東の女子アナ盗聴問題で、当事者は森香澄アナと池谷実悠アナと特定されましたが、盗聴の犯人はまだ分かっていません😅


今回は、この盗聴犯人の特定に迫りたいと思います😁✌️


場所が発声室という特殊な所で、普段鍵がかかっていて、スタッフは発声しないから、当然アナウンサーでしょう。ツイッターの投稿、女子アナの罰というタイトルでしたから、普段から、この2人が悪口を言っていた事を知っている人ですね。そして目的は、この2人の正体を公表すると共に、人気を落とす目的でしょうね。だとすると同期位のアナでは、仕事の待遇が同じですから、明らかに違うでしょう。この2人は2年目の新人ですから、ある程度の人気先輩アナウンサーでしょう。そして人気を落とすという事で、同性であろうと予測しました。キーワードは“ねたみ”です😚


で、当該アナウンサーといえば、


17日のブログにも書いたのですが、まさかとは思うのですが、盗聴犯人鷲○玲○さんではないですよね🤔🙄


鷲○さんのカラオケルームでの不適切浮気問題を告発したのが、森香澄アナと噂されているのです。鷲○玲○さんはそれでテレ東を辞めてフリーアナになりました。一時は人気も落ちました。テレ東辞めたのが、3月でしたね。盗聴時期は去年の年末、益々怪しくなっていますえーニヤリグラサン

テレ東は今回の件何も処分しないと公表していますが、盗聴犯人を見過ごすのはちょっと問題あるかもしれません。被害者の2人のアナウンサーは、被害届出してみてはどうでしょうか?電波法違反だし、名誉毀損罪もあると思いますので、警察に犯人特定をお願いして、その人と話合って和解するのも後にひかない方法です👆

まさかねぇ〜、逆襲か?