てんちむさんの疑惑もありましたが、暴露し合ったかねこあやさんにも、レギンス疑惑が出ています。売れなかった既製品に、かねこあやさんの写真付き新製品が、既製品と同じではないかという疑惑ですね。つまり名前だけ貸したみたいな事ですね😅👆


いやぁ〜インフルエンサービジネスは恐ろしいですね。消費者は良く調べてから購入しないといけませんね🤔☝️


レギンスの効果ある無しは、専門家の意見ですね。高須医院長にお願いしましょうニヤニヤデレデレちゅー


かねこあやさんは、以前レギンスの「値段すら知らない」と言っていた事も、炎上の原因になっています。本人は構想と意見は、かなりしたと言っていますが、これも分かりませんね🤔


結局暴露損ですね。2人共黙っていれば今頃有名ユーチューバーとして、収入数千万円の生活が続けられたのに……グラサングラサングラサン