テレ東の女子アナ2人と思われる会話が盗聴され、ツイッターでその音声と思われる物がアップされ騒然となっていますポーン滝汗ゲロー


そのツイッターは“女子アナの罰”というタイトルで、9月2日に8本、9月7日に1本アップされています👆


内容は聞きづらい所もありましたが、悪口はありましたね。人の悪口は、自分に返って来ますからね、注意したいです。特筆したいのは、言葉遣いがヒドい所です。フェイクの可能性もありますから一概には言えませんが、女子アナというより、一般の女性も使わなそうな言葉遣いですねびっくりガーン


ネット上ではもう既にテレ東の若手女子アナのMとIのイニシャルが出ていますが、該当する3人の名前が出ています。音声にこの名前も出ていますから、他人の可能性も否定できません🤔☝️


本人達が認めなければフェイクですが、これ聞いた現場のスタッフさんは、戦々恐々としているでしょうね😬😖😞


テレ東の佐久間プロデューサーはビックリしているでしょうね。明日早朝の27時(午前3時)の「オールナイトニッポンゼロ」でも発言ありそうですびっくり


女子アナの雑談ってこういうのだと思ったら、ちょっと先入観を持って見てしまいますね滝汗ニヤニヤ


フェイクだといいのですが……それでは👋👋