ヤフーニュース見ていたら、人気ユーチューバーのてんちむさんが、ユーチューブで謝罪との記事が出ていました☝️


人気ユーチューバーの、てんちむさんとかねこあやさんが仲良しだったのに、ある出来事を境に犬猿の仲になったそうです。そしてそれぞれのユーチューブで、批判ごっこが勃発した模様です🙄☝️


女同士の喧嘩は怖いですね😨😓


特にかねこあやさんが暴露した内容には驚きましたねびっくりガーン


てんちむさんが、アメリカで大麻を吸った事、そして豊胸手術をしていた事です。当初てんちむさんは否定していましたが、認めて今回の謝罪となった様です🖐️


特に豊胸手術は、何とバストがA〜Fカップになったそうですポーンゲッソリ滝汗


当初、サプリや自分の努力で豊胸したと発言していましたが、嘘だったのですね。サプリや努力だけで、5段階も上がらないですよね😁😚😉


てんちむさんのユーチューブ炎上していますね滝汗滝汗


大麻の方が問題ですね。アメリカで吸ったみたいですが、どうなるんでしょう?ショボーン


追記〜
A〜Dへアップという記事もありましたが、こんなにアップするんですね😁😚😀