季節はそろそろ夏です。

この間は最高気温33度とかあって、外の日差しが強い強い・・・。

まだ体が暑さに慣れていないせいか、しんどかったです。

 

私の夏はもう今週末から始まります!

稲葉さんのLIVEが始まるのですニコニコ

今年はソロ。

 

今週末は愛知、来週末は有明へ!

2週連続で日曜日を留守にするのは気が引けますが、

夫からは

「推しは推せる時に推せ。

 稲葉さんだってあと何年できるかわからないんだから」と、

非常に理解のあるありがたい言葉をもらったので、

行ってきまーす昇天

 

正直、夏は暑いし一番苦手な季節なので、LIVEは冬にやってくれた方が嬉しいのですが、

B’zのお二人はロック魂なのか熱いのがお好きなんですかねぇ・・にっこり

 

さて新幹線のチケットは予約したし、行き方でも調べようびっくりマーク