桜満開ですね。
自転車に乗って3日目。

お腹の痛さよりも、久しぶりの自転車でサドルに乗ってるお尻の痛さにビックリです!!

3日目ですのでそろそろ慣れて来ましたが、お腹の痛み所じゃない、お尻痛いです!

子宮全摘出手術をしたお腹はジンジンする程度で動いてる時はほとんど気になりません。


リハビリ自転車ですね。

さて、お腹が気にならなくなって来たところで、次は血圧と悪玉コレステロールです!

術前から紹介してもらった病院で、子宮全摘出よりも、まず血圧下げて下さい、こっちのが重要!と言われて内科に通ってました。

今は血圧は安定してますが、悪玉コレステロールが薬投入レベルになってしまって💦

術前から自分を甘やかして色々食べてたツケが来たのだと思います💦

私の家系は脳の血管がバツンと切れてなくなってる親族が多いのです。
そして実母は大動脈乖離で大手術をしてます。

家系的に重要事項の様です。

まだあまり運動出来ないですが、踏み台昇降とジョギングをまた始めたいと思ってます。

色々身体の調節が必要な歳なんですね。
サッパリ子宮が無くなった所で次は血の巡り系です。