手術から2週間経ちました。


ハラワタのタプンタプンする感じギュッて痛む感じも随分大丈夫になりました。


仕事も今週から復帰しております。

グラフィックデザイナーなので、そんなに動かない、適当に動ける仕事なので、この職種で良かったと思います。


ウチの猫達も私がいるので落ち着いています。


仕事関係者も身体優先で無理のない様に、ととても皆さん優しくて有難いかぎりです。


腹のテープも半分取れてしまいました。


自宅と職場は1キロ程で自転車通いでしたが今はまだ乗ってません。


お風呂はまだ浸かれないのでシャワーのみです。

今年はとても雪が多いので寒さがキツいですね。


寝て起き上がる時も自然に起き上がれるようになりました。


終わって良かったと思います。

来週の火曜日は主治医先生の診察です。


そろそろ暖かくなって花が咲く時期ですね。

桜が咲く頃はもっと元気になってると思います。


生かしていただき有難いと感じます。

健康には気をつけて生活します。