ステーキ重「くまき」の牛バラ重のご案内 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

ステーキ重「くまき」の牛バラ重をご案内致します。

 

「くまき」は神田駅西口商店街から徒歩2分位にあります。

 

種類はこの3種類だけですが、

ご飯や肉の量、サイドメニューを組み合わせて頂くことができます。

 

牛バラの油の香りは豊か、たれは甘めで主張し過ぎず

良い感じのハーモニーを醸し出しています。

 

私は牛バラ重で、

お肉を追加、ご飯は少な目、目玉焼きをトッピングで頂きました。

 

因みに、満席のため並んで待ちましたが、

食べている人も待っている人も皆さん中高年者ばかりでした。

 

私もその一人ですが、

牛丼とは違う懐かしくありがたみを感じる味付けでしたので

ご紹介する次第です。