日航立川東京のレストラン「紗灯」の朝食 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

日航立川東京のレストラン「紗灯」の朝食をご案内致します。

 

私たちは入口近くの隅に席を頂きました。

正面がドリンクコーナーです。

 

ホットミール類です。

(他の場所は多くのゲストがいらっしゃるため撮影を控える事と致しました)

 

私の朝食セットです。

 

孫娘の朝食セットです。

 

ご飯はお櫃からよそいます。

 

エッグステーションでオムレツを頂きました。

 

因みに、ランチタイム時のドリンクコーナーがこちらです。

 

こちらは8月ランチタイムの「葉月昼御膳」です。

立体的に美しく盛りつけられており、配膳時に孫娘ともどもに感動致しました。