星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のスタンダード・モダンルーム | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

リゾナーレ八ヶ岳のスタンダード・モダンルームをご案内致します。

 

今回はホテル棟の214号室に宿泊致しました。

 

孫娘用にブロックが置いてありました。

また、子供用スリッパや歯ブラシ、タオルや食器等も子供用に1人分多く準備されていました。

ありがたいことです。

 

ピーマン通りです。

左右はブティックやレストラン、レジデンス棟です。

通りはアンブレラステージ(傘)で飾られています。

 

ホテル棟の1階屋上通路です。

 

ホテル棟の1階屋上通路から富士山を見る事が出来ました。

 

ピーマン通りではアンブレラステージが行われていました。

時間帯によってステージの表情が変わります。

 

朝のピーマン通りです。

 

お昼のピーマン通りです。

 

夜のピーマン通りです。

 

 

リゾナーレ八ヶ岳では、従業員の誰もが親切で温かい接遇を受けました。

ホテルの朝食も美味しく、満足度がとても高い一時を過ごすことが出来ました。