コンラッド東京クラブルームのフルーツカクテル | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

コンラッド東京37階のエグゼクティブラウンジに行きました。
この時間はカクテルタイムです。

 

「何かカクテルをお作りしましょうか?」とお尋ね頂きましたので
「フルーツが沢山入ったカクテルをお願いします」とお答えし
来ましたのがこれです。

ストロベリーが沢山入ったジンベースのカクテルです。
色鮮やかでストロベリーの香りがたちのぼります。
やや酸味がありながらストロベリーがしっかり主張している逸品でした。
 

運ばれて来ましたオードブルです。
色々な味が楽しめました。
  

おつまみ等はビュフェスタイルです。
 

フルーツカクテルは定番がないため、
どのようなものが出てくるか楽しみの一つです。