高麗神社近くのCafe「風(ふう)」のカレーライス | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

JR高麗川から徒歩20分にあるCafe「風(ふう)」で
カレーライスを頂きました。

JR高麗川駅を出て直ぐ右手にこの看板があります。
Cafe「風」がある高麗神社はマップ内の赤丸の場所です。


高麗神社正面です。
Cafe「風」は、鳥居を正前に見て通り沿い左手100mにあります。


お店です。神社は右側です。
良い感じのロッジの建物です。
 
 

メニュー表紙です。定休日がおつですね。
 

看板メニューの田舎そばとカレーライスです。
他にケーキや色々なドリンクがあります。
  

カレーライスです。辛さは辛口と普通から選べます。
米は玄米と黒米で結構口当たりが良いです。
カレーは香りが高く米と相性が良かったです。
身体に良いカレーで美味しく頂きました。

サラダは少量ですがシャキとして、素材そのものの味をしっかり主張していました。