🏡サロン グリーンゲイブルズ

《2月&3月のNEWサロンメニュー》
ショートケーキアフタヌーンティーset          ¥6000
ナイフとフォークドライカレー&スイーツプレートset
                                               ¥6000
         各エンジェルリーディング20分
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
クッキースコーン&ティーセット
      下記の中からお好きなメニューを
       1時間じっくりコース
 乙女のトキメキオラクルカードリーディング  ¥4000
 乙女のトキメキ算命学&手相                       ¥8000
 乙女のトキメキエンジェルリーディング        ¥8000
   〜  開催日〜
  2/4・13・18
  [13日アフタヌーンティーset  予約2名]
  [18日算命学&手相  予約1名] 
  [18日エンジェルリーディング予約1名]
  [20日エンジェルリーディング予約1名]
     2/27      🔰若葉マーク集いの日
             [予約1名]
  3/5・10・19・31
  [31日エンジェルリーディング予約1名]
     3/24       🔰若葉マーク集いの日
        [予約1名]
*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
🔰オラクルカード若葉マークの集い
     13時〜15時30分
     お楽しみスイーツ&TEA set  ¥3000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは流れ星
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



昨日はサロンの開催日まじかるクラウン



今回はお友達2人でいらっしゃってくださいました乙女のトキメキ


それぞれに
Yukiさんの算命学&手相🔍
私のエンジェルリーディングふんわりウイング
と違うメニューだったので
お茶とスイーツを楽しんで和んだ後は
二手に分かれてリーディング音譜
初めてのパターンでした爆笑


どんな感じになるのかなぁ〜目
と思いながら始まりました


私はいつものローテーブルに移り、
Yukiさんはそのままダイニングテーブルで。


それぞれのチームに分かれてスタートベル
もともと私は声がとおらないのですが、
喉はまだ本調子ではなかったので、
お客様にちゃんと聞こえているかが心配でしたあせる
何故ならYukiさんの声はとてもよく通るのです。



で、面白い現象が起きてました
Yukiさんテーブルは赤いエネルギー宝石赤
私のテーブルはブルーのエネルギー宝石ブルー
お部屋の中が分かれていましたびっくり


前の鑑定の時もYukiさんは赤いエネルギーを出してリーディングしてました。
お仕事モードのYukiさんは赤なのですね宝石赤
私は自分では今まで気にした事はなかったけれど、今回はブルーだったようです。



〜お客様のご感想〜

ゆきさん、ちかさん今日も楽しい時間をありがとうございます。
スコーンもアイスクリーム、クッキーも美味しく頂いたあとは、ゆっくりのエンジェルリーディングで心のもやもやがすっきりしました。
ちかさんのお言葉、思いあたることがたくさんありました。
教えていただいたことを心がけていきたいと思います。
楽しくてあっという間に時間過ぎてしまいました。
またお伺いさせて下さい!


1つ1つのお話がピッタリとあてはまってストンと心に入りました。
今まできになっていたことが雲が晴れていくように晴れて安心感に包まれています。
これからどうすべきかもわかったので
心にとめて、良い人生にしていきたいです。
ちかさん&ゆきさん、
お2人のお気持ちに感じること、学ぶことがたくさんあります。
優しいあたたかな空間をありがとうございます。何度も足を運びたい何度もお会いしたいお二人です。
どうもありがとうございました。


MさんAさんありがとうございます照れ
喜んでもらえてとっても嬉しいですハート
私たちも初めてのパターンを経験させてもらえてとても勉強になりました。


私のリーディングを受けて頂いたMさん乙女のトキメキ
いつもきちんと私の言葉をそのまま受け取っていただけます。
そのまま受け取るってなかなか難しいです。
自分本位に解釈したり、
良いとこどりしたり、
都合の悪いことは流れてしまったり、
そもそも自分の意図しないことは聞いてなかったり…
人はみんな多かれ少なかれ、そういうものです。
もちろん私もそうですニヤリ
Mさんは、それをする前に一度素直に受け取ります。
受け取るというのはそのまま鵜呑みにする事や、その通りにする事とはまた違います。
自分で判断する前に一度手に取れる…
という感じかな。


聡明で素直乙女のトキメキという素敵な才能をお持ちです。
そういう方は自ら色々なサインを受け取っている事が多いです。
今回のリーディングでもシンクロしている事がたくさんありましたね。
ご自身でこれはサインねアップと気づけるようになれれば、ますますMさんの癒しのエネルギーが広がりますよ乙女のトキメキ
素敵な才能を生かして、ぜひ次のステージに上がって欲しいです照れ
ありがとうございましたハート





今回からスコーンsetではなく
スイーツプレートにしましたよ〜乙女のトキメキ
ありがたい事にリピートしていただけるお客様も増えてきたので、やっぱり色々な盛り合わせの方がいいかなぁ…と考えましたニコニコ



明日はまたリーディングの予約が入っています。
どんな色でリーディングしているのか、
明日も感じてみよう爆笑
また楽しい一日にしたいです乙女のトキメキ





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ショートケーキブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2パフェブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2カップケーキブーケ2ブーケ2ブーケ2





〜2月のmenu〜

ショートケーキいちごのショートケーキ
パフェミックスベリーパフェ
カップケーキピンクのカップケーキ

を予定してます。
Yukiさんのスイーツは
どれもこれも美味しいですよピンク音符
遊びに来ていただけるのを
お待ちしていますふんわりウイング




リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/