霧サロン   グリーンゲイブルズ霧
第1週目はアフタヌーンティーsetの週
第2〜第4はスコーンsetの週
開催日
8/2829
…7日は予約済み
…29日はアフタヌーンティーset希望の
お客様1名さま予約有。残席有り
9/12・19・26
12時〜15時
手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
詳細はいちばん最後に音符
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちはひまわり
エンジェルコミュニケーター
*chika*です


暑い暑いこんな日に
私は今、夢の国にいます爆笑晴れ


娘が3日に20歳になります。
幼い頃からの夢はディズニーで働くこと乙女のトキメキ


夢を叶えて学校のない土日は
ディズニーランドで働いています。
自宅から片道2時間弱。
本当に好きでないと続かないと思います。
よく頑張っているね長音記号2グッ


3日は土曜日。
だから娘はディズニーでお仕事。


お祝いは前倒しだねー
どうしたい?   と聞くと


ディズニーに行きたい爆笑ハート


毎週末通ってもまだ行きたいのか…
と笑ってしまう!


そしてまだ私と行きたい!と
思ってくれるんだ…と嬉しくもあります照れ


ママとディズニーは一年ぶりだよー音符
楽しみだねー音符
ワクワクするねー音符
と、ここ数日は満面の笑み爆笑
幼い頃と変わらない(笑)


私は自分を愛することは苦手だけど、
彼女から沢山の愛をもらって
癒してもらってるんだなぁハート
と実感することが多々あります。


そして、
自分のやりたいことに
まっすぐ手を伸ばせる彼女が眩しく、
誇らしい気持ちにもなります。
なぜか私はチャンスがあっても
手を伸ばさずに生きてきたけど、
手を伸ばす生き方を彼女が示してくれます。
そうだよね。。。
とても大切な事だよね乙女のトキメキ


沢山の愛と大切な事を教えてくれて
ありがとう照れハート



今日はめーいっぱい遊ぼうアップ




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

      霧サロン   グリーンゲイブルズ霧

            緑の多い住宅街の横浜で
       エンジェルコミュニケーターの
                    Yukiとchika
          で自宅サロンを開催します。
                季節によって変わる
     美味しいアフタヌーンティーコーヒー
                あなたの守護天使と
             天使からのメッセージ音符
                  をお伝えします。
       エンジェルやフェアリーの待つ
       癒しの空間に遊びに来ませんか?
                     Yuki&chika

                     

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

第1週目はアフタヌーンティーsetの週!
第2〜第4はスコーンsetの週です!

コーヒーアフタヌーンティー set (季節のスイーツ)
天使エンジェルリーディング  (1人30分)
*定員  4名
*¥5000
*スコーンのお土産つき


コーヒースコーンset
天使エンジェルリーディング(1人30分)
*定員  4名
*¥3500
*スコーンのお土産つき

開催日
8/2829
9/12・19・26
12時〜15時
*場所は横浜になります。
*駐車場は一台用意できます。
*他に希望の日にちがありましたら
    ご相談承ります。

手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
お申込み後、詳細をお知らせいたします。


Yukiさんのブログカップケーキ