こんばんは🌕
エンジェルコミュニケーター
*chika*です

今日は平成最後の満月ですねニコニコ
横浜は曇っていて残念💧
でも見えないだけで存在してる。
見えないから残念というのは
ちょっと浅はかな考え。
色々な事に共通する考え方ですね。
気をつけようビックリマーク

そんな今日は仲良し4人組でラインで会話してました。
4人でのやり取りや集まりは《魔女会》と名付けてますキラキラ
四国に引っ越すお友達は、今四国に準備に行ってるから、準備中だけど向こうでの様子が少し分かり安心しました。
会話はいつもと同じに出来るじゃん爆笑
そりゃそうだ。便利な世の中!
すぐに会えないだけか…汗
それが淋しいのだったガーン   自滅(笑)

お互いににオラクルカードを引きあったりしていて、その時降りてきたメッセージ。

変化することを求めたり、楽しむって心が健康的なのだと思う。
今が一番幸せ!って思うのはいいけど
キープしたいと思うと執着が出てくる。
そうすると、変化をもたらすことや、物や、人を拒否する心が芽生え、いつのまにか心に硬い場所ができて幸せのメッセージにも気づきにくくなる。
幸せならその状態に執着じゃなく感謝する。
幸せの形はその人にとって一つだけじゃなく、幸せの形も変化するし、同時にいくつあってもいい。
幸せの変化は自分の成長にも値する。
幸せになることに臆病にならない。
幸せになることを望みましょう。

こんなメッセージが降りてきましたニコニコ
お友達がブログでも共有したら?
と言ってくれたので書いてみました。

今が一番幸せ!と思えるのは素敵な事✨
ぜひ感謝してもっと幸せになってください。
幸せにこれが一番なんて決まりはないよウインク
私って幸せだなぁと思う人から溢れる幸せエネルギーは、周りの人にも伝染してゆく。
そんな人が増えるほど平和な世界に繋がるから、
あなたの幸せはみんなの幸せに繋がるのですドキドキ

満月の魔女会でのお話でした🧙‍♀️