こんばんは星
エンジェルコミュニケーター
*chika*です

今日は今月の参拝に行って来ましたニコニコ
(今月の参拝とは伊勢山皇大神宮と成田山新勝寺横浜別院に月一で必ず参拝している事を指しています。私が自分で決めた決まりごとです。)

毎月1人で行く事が多いけど、
今回は友人2人を誘って一緒に参拝音譜

私がいつも通って行く道を案内したり、
参拝の後によるオススメランチのお店を教えたり、いつもと違った楽しい参拝爆笑
1人で神さま仏さまと対話するのも楽しいけど、
大切なお友達を紹介できるのも嬉しいラブラブ

今日は眩しいくらいの青い空でした!
卍成田山新勝寺別院
11時からの護摩だきにも参列。
炎🔥とお経と太鼓の音で浄化されサッパリ!
要らないもの(事)手放し
必要なもの(事)だけに手をのばせるよう
お導きをお願いしてニコニコ

⛩伊勢山皇大神宮
まだ桜が残ってました🌸
四季折々の花が楽しめる神社です。
いつもより人も少なく、ゆったりして。

仲良し4人組なのですが、都合が合わず今日は3人。

キュートなアロマストーン天使

手作りのスペシャリストなお友達からプレゼントをもらいました
アロマストーンキラキラ     とっても素敵おねがいラブラブ
何を作っても上手なのです。

もうすぐ旦那さんの異動に伴い、
四国にお引越しをしてしまう彼女。
また戻ってくるけどやっぱり寂しいえーん
だからその日まで会えるだけ会う(笑)
太陽のような彼女からは
いつも沢山のパワーをもらってます。
今のうちにたくさん陽を浴びておかなきゃひまわり