12月になるといつも

『今年もあっという間だったなー』と思います。

振り返りには早いのですが、

1月にバタバタと引っ越し、

春にはーちゃんが仕事再開し、

仕事に慣れたころには定時に帰ることはない

仕事人間となっていました。


私は…


そのはーちゃんを支え続けて

はーちゃんと同じく

あっという間に12月にって感じです。



旅行や一人メシが好きな私、

コロナ渦もあり

すっかりインドア人間(ひきこもり?)になりました。

それが苦にならないなんて、

変われば変わるもんです。


今年もあと1ヶ月切りました。

はーちゃんは大晦日休みですが、

正月から仕事(しかもオンコール)です。


がんばれーエッシェンシャルワーカー!爆笑