浜田省吾♪ベスト5 | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

こんばんは🤗

24日(火)から25日(水)にかけて、日本列島の上空に近年で最も強いレベルの寒気が南下って…😰
もしかしたら、雪☃️❄️が降るのでしょうか…😣
念のため、帰りが遅くなる方は念入りの防寒対策し、体調に気をつけてください><

という訳で本日の一曲⭐️

私のお友達が浜省のコンサートに行かれたとの事で便乗致しました^_^


過去にも記事に致しましたが...

私が選んだハマショーのベスト5って事で... ^_^

↓↓こちらの画像はyahooブログでも活用させて頂きましたが超お気に入りの画像です🤗



1位/やはりこちらの曲はいつ聴いても名曲ですよね~👍♪何となく年上の女性に片想いの恋をした??ような歌詞のイメージがあります^_^


2位/↓お借り致しました⭐️
こちらの曲はマイナーですが...サビのフレーズがぐうっとー来ますね~👍こちらの方はお初ですが...声と歌い方、表現力がハマショーに似ていて思わず目に止まってしまいました!(◎_◎;)


3位/この曲も名曲ですね~どこかで聴いた事があるかと...🎵眠れぬ夜は~🎵のところからの歌詞がとてもドラマチックな一曲ですね~👍


4位/↓お借り致しました⭐️こちらの曲はマイナーですが、原曲が見つからないので思わず目に止まったコピーシンガーさんのをお借り致しました~ (歌い方がとても似てるんですけど❓)


5位  まだ沢山いい曲あるのですが...こちらの曲は全体的にカッコいいですね~ 笑