本日の一曲/久保田利伸 | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

おはようございます〜
花粉症の時期が来て毎日くしゃみが連発している今日この頃ですが、毎日14時過ぎになるとコロナの新規感染者数を気にしてしまいますねぇ><

と言うわけで本日の一曲と致しまして久保田利伸さんの♪でお気に入りの一曲を〜(๑>◡<๑)

解説
EXILEのATUSHIやCHEMISTRYの堂珍など様々なシンガーに歌われている名曲

やはり久保田利伸の歌っているこのオリジナルがいままで聴いた中では最高でした←同感です^^

憂いに満ちたオルガンとハープから始まり、久保田のヴォーカルが乗った瞬間からロマンティックな星の夜の情景が浮かんできます。←同じく星空の情景が浮かんで来ます(๑>◡<๑)

R&B好きでなくても一生ものの曲になると思います。との事。(←この曲の評価より)