こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんはけん玉ってやった事がありますか〜

中学生の時...数ヶ月だけ...けん玉クラブに所属しておりましたww

大人になってからも時々けん玉を見ると胸騒ぎがして...真ん中の棒によく一発で玉を入れてお友達にビックリされたりしてましたw

皆さんも機会があったら心を落ち着かせて真ん中の棒に玉を入れてみてくださーい(๑>◡<๑)

こちらのけん玉☆とても可愛いですねぇ〜w



こちらは↓↓もしかめという技で♪もしもし〜亀よ亀さんよ〜♪と歌いながら玉を往復する技です(๑>◡<๑)

それでは明日も良い一日を〜