仁☆ エンディング曲 | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪






おはようございます(^o^)v。ここ毎日、暑いですが体調など崩されてませんか~^^
昨日、職場で「仁」の話題になりまして、皆さんもやはり後半のシーンで号泣してしまったそうです(TT)/^
という訳で、こちらの曲は仁のエンディングに掛かって居ましたねぇ^^。皆さまも仁の名シーンの数々を振り返りながら、仁という素晴らしいドラマを見送ってくださ~い☆(あ、TBSさん、出来れば…もう一度…仁に会わせてください(TT)/^)




解説:いとしき日々よ
前作「アイシテル」(2010年11月10日発売:DFCL-1726)から約半年のインターバルで発売されたシングル盤。初回限定盤が制作されず、CDのみ1形態での発売となった。CD帯記載のコピー:人は心で支えあい、未来は志で支えあう

表題曲「いとしき日々よ」は、TBSテレビ開局60周年記念番組『JIN-仁-』(2011年4月17日 - 6月26日)の主題歌に起用された