歴史占い☆ | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

皆さま、おはようございます☆ 以前に一度、記事にしましたが「仁」も始まりましたので、こちらの記事を再アップ致します^^。皆さまは歴史ではどんな人物でしたでしょうか~~^^。
ちなみにひろりんはキミコではなくて、卑弥呼とのことでしたべーっだ! また、「仁」役の大沢さんは「光源氏」とのことですねぇ^^。それでは良い週末を~ (被災地の皆さまに心からお見舞い申し上げます。)
 
イメージ 1
 
卑弥呼
あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。
 
 
日本歴史占いはこちら↓↓ですべーっだ!
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/
 
こちらの曲は「もののけ姫」ですが、何となく?こちらの占いのイメージです^^