Eyes On Me/フェイ・ウォン | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

皆さま、おはようございます~ 今日からお仕事の方も多いかと思いますが・・・いかがお過ごしでしょうか~~ (お正月休みが抜けない方が多いのでは)
こちらの曲はFFの曲で以前、ひろりんのお友達が記事にしていて、とっても心を打たれた一曲ですねぇ
FFと言えばスクウェア・エニックスさんですけど??随分前にこのゲームに填まってしまい・・・ラスボス(ラストボスのことです^^)を倒せず・・・弟にお願いをして倒して貰いました^^。倒さないとこちらの曲が聴けなかったのよねぇべーっだ! という訳でこちらのナンバーを~グッド!(こちらのスライドはひろりんが作成しました^^)
それでは良い一日を~



 
 
歌う時はいつも ステージでたった独り
言葉を放つときは何時だって、聞いてほしいと願ってた
貴方の笑顔を見る度に思うわ あれは現実?それともただの気のせい?

貴方は何時も隅にいた・・・
この小さなバーの片隅に
ここで歌う最後の夜 いつも歌ってきた曲を、もう一度だけ

貴方とも今日で最後なのかしら?
そうかも知れないし、違うかも知れない
何となく好きだったの・・・ 恥ずかしそうに私を見る貴方の瞳が
貴方は気付いていたかしら?私も貴方と同じようにしていたことを
 
ねぇ、貴方はまたそこにいるのね・・・
相変わらずな表情で 傷ついたりなんてしないような・・・
落ち込んだりもしないような・・・
こんなのはどうかしら?
優しく、それでも確かに貴方を摘んでみるの
もし貴方が顔をしかめたら、わかるでしょう?
夢なんか見ていないんだって・・・ 
だから貴方の所へ行かせて
好きなだけ傍にいさせて もっと近づきたいの・・・
貴方の高鳴る鼓動を感じられるくらい近くに そしてじっとして、私の話を聞いて・・・
貴方の穏やかな瞳に見つめられてどれだけ嬉しかったか貴方は知っていたかしら?
私も貴方と同じだったのよ 
ねぇ、私にも分けて
溢れ出る程の愛があるなら
堪えている涙があるなら
苦悩や苦痛でも構わない・・・
どうしたらわかってもらえるかしら?
私が持っているのは声と服だけなんかじゃない
私に手を伸ばしてくれたなら 夢じゃないって貴方にもわかるのに・・・
ねぇ、貴方はまたそこにいるのね
相変わらずな表情で傷ついたりなんてしないような
落ち込んだりもしないような
 
こんなのはどうかしら?
優しく、それでも確かに貴方を摘んでみるの
もし貴方が顔をしかめたら、わかるでしょう?
夢なんか見ていないんだって・・・