韓国映画・Daisy | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

おはようございます~チューリップ赤 ちょっと朝からユーロービート♪の曲を載せてしまったのでべーっだ!、気分転換にこちらのナンバーを~グッド! この曲は韓国映画「デイジー」(チョン・ジヒョン、チョン・ウソンさん主演)の挿入歌でしたねえ~
この映画は思わず、感動して号泣してしまいました (あ、ウメトミ先輩もこういう純愛映画を観ないとダメですよう~べーっだ!それでは良い一日を~ベル
解説:「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン、「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン、「氷雨」のイ・ソンジェという、押しも押されもせぬトップスター3人の共演による超話題作
あらすじ:画家を目指してオランダで暮らすヘヨン(チョン・ジヒョン)は、祖父の骨董店を手伝いながら、広場で肖像画を描く仕事をしていた。 彼女には“幻の恋人”がいる。どこかで自分を見守りながら、毎日デイジーの花を贈り続けてくれる男性だ。名前も顔もわからないその人が現れるのを、彼女はひたすら待ち続けていた。そんなある日、ヘヨンの元に、肖像画の客としてジョンウ(イ・ソンジェ)という男がやってくる。
出会った瞬間、彼こそがデイジーの贈り主なのではという思いを抱くヘヨン。しかし、彼はヘヨンが待っている男ではなかった。ジョンウはインターポールの捜査官で、実は彼の追っている暗殺者パクウィ(チョン・ウソン)こそが、ヘヨンの“幻の恋人”だったのだ。