Lime-思いがけない恋(Unexpected Lovers) | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

おはようございます~ 今日は朝から寒いですねえ~^^。この曲はひろりんが当時、会社帰りによくDISCOへお友達と通ってた時に掛かってましたねえ~随分前にお友達と渋谷に買い物に行ったら当時、働いていた従業員の方に偶然逢って確保されてしまい、「ねぇ、当時はいくつだったの?」って何回も聞かれて困っちゃったんですよねぇ~(><)という訳で、こちらのナンバーを^^