短時間で仕事をする女 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

短時間で仕事をする女

実戦終了だよー!



まずは午前中、天破を95回転ほど回したところで….



ケンちゃんの指ポキ!




からの〜



これ\(^ω^)/




ウイグルに発展して

















縦カットイン出ちゃうよねー\(^ω^)/








天破は初当たり後の練気闘座で当てることが大事!
当てたら甘デジなのに電サポ100回だからね\(^ω^)/



すると…


激アツの赤保留!
90%近くあるよっ





バトル発展し、ラオウ先制の剛拳波で中攻撃
パンチじゃないと辛いけど赤保留だよ?!









くらうんかい(*_*)












!!






てな感じで9ラウンドげっと\(^ω^)/
最高の流れとなり、



嬉しいリーチや、








97回転目に引き戻したり











エイリやん見れたり














7テンしたりで……













いつも通りでした(⍢)







そんな無双状態のまま2店舗目に向かうと、
甘シンフォギアで



22回転で当てる\(^ω^)/












響がいるっ!!






そしてこの響で見事に仕留めまして、






ストックしたりと絶好調!
もう写真が貼り付けられないので、インスタのストーリーに動画とか色々載せておきますね(*´ω`*)











\(^ω^)/








2店舗の総合結果発表〜
投資6500円
出玉11908個



11908!
\(^ω^)/


甘デジの短時間でこれだから夢があるなぁ。
最近は負けてばっかりだったから嬉しい(T-T)
動画の仕事でこれをやれって話だよね(*_*)


今日もお声がけや差し入れも、本当にありがとうございました(*´ω`*)
バタバタしていて写真撮れなかったのですが、有り難くいただきますm(_ _)m!!



そして明日はポコⅡファイナルの、本当にファイナルです!
本当に本当の最終回!!

今日の感じだと、きっと出すぎてヤバくなっちゃうなぁ〜
手加減しなきゃなぁー

頑張ってくるね\(^ω^)/