魚群もビックバイブも二度と出なかった | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

魚群もビックバイブも二度と出なかった

あの後ですが、ずっと大海4を出来る限り回して



終わりました(°_°)

撮るタイミングのせいか、1回当たってるように見えるから
ごまかせるかも!
と思ったけど、良く見たら1にしても位置がおかしいよね。
1だけに。




(°_°)





最近ほんと319とか当たる気がしないのは
気のせいかい?
かいな?



まぁそのうち当たるかっ


今日もありがとうございました(*´ω`*)
久しぶりの方や、明けましておめでとうの方やらで賑やかな1日で楽しかったです\(^ω^)/




明日は2回目のポコⅡファイナルです☆
新!ガーデン川口安行店さんで収録なので、14時からのじゃんけん大会に出られる方は是非集まってねー\(^ω^)/
私に勝った5名様に、番組特製クリアファイルを差し上げます(⊃´-`⊂)
もし、もし欲しかったら……!!m(._.)m

詳しくはtwitterの方で告知します\(^ω^)/