明日は八潮でポッコポコ☆ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

明日は八潮でポッコポコ☆

昨日はやっと美容室に行ったー!
指名してる人とタイミングが合わなくて、なかなか行けなかったのだ


自撮りしようとしたら誰かが来たので、恥ずかしくなり目線を逸らしたの図



さて、実はポッコポコファイターⅡが4話限定で『ポッコポコファイターⅡファイナルショウダウン
となって復活します\(^ω^)/


もうあの制服着ないと思って油断してたっ(*_*)
でも本当に4話限定なので、これで本当に最後になっちゃうかなと。


そんな撮影は、明日2月3日に
新!ガーデン八潮店さん
で行います!


今回は交流会ではなく、じゃんけん大会を開催予定ですよ☆
上位5名様に特製グッズをプレゼントしますので、お時間ある方は是非参加して下さいね(⊃´-`⊂)

撮影スケジュールは以下になります!



今回の番組のルール上、実戦パートをしっかり撮影しなければならないため、サインはお渡しするチェキのみになっています(>人<;)

その代わり、今回は特製グッズはホール景品でも手に入るようです!
視聴者の方にもプレゼントがあるようなので、需要があるのか分からないけれど…
是非もらっておくれーー!!

ちなみに一応上司であるドテさんがゲストです(^-^)/




今月のお知らせできるスケジュールをのせようと思ったら、ほとんどまだ言えないやつだった………(T-T)


とにかく明日からはほとんど休みがないので、
風邪とインフルには気をつけるー!!