帰京して明日はGスタイルですよ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

帰京して明日はGスタイルですよ

ブログあとアップするだけだったのに

消えたあぁーーーー!!
(T-T)(T-T)(T-T)



いや、消したが正しいな



間違って消したのだ





てな訳で、もう同じの書ける記憶が残ってなぁーい(T-T)(T-T)(T-T)





えーと、、
今日はですね、無双で



ラオウがヤル気を出してね、








アゴを




ゴッ☆


とやられたり











急に突入してからの





ケンちゃんが











ohふっ……☆



ってなったりしてたのを見てただけだよ(^-^)

だいぶ最初のブログより省略してしまった……
わぁーん(T-T)




しかしこれだけじゃ終わらない

無双は250回くらいで辞めて犬夜叉に移動したのだ!


どう考えても当たるだろうという演出てんこ盛りで






60回転目に最終決戦獲得!!











入らなかったけど(*_*)
そしてここで実戦終了(*_*)





てな感じで
普通にマイナスです(^-^)



(°_°)





でもいっか!
また明後日に東海地方である岐阜に行くし、そこでリベンジだっ





今日も来てくれた皆様、いつもありがとうございます(T-T)

コメントもいつもありがとう(o^^o)
来れなかったという声もあって私も残念ですが、また愛知は来ると思うので\(^ω^)/



そして明日はGスタイルの撮影があるよ!
何回言ったかもう良く分からないけど、今度こそ島キング取るどーーーーーー!!
\(^ω^)/