お正月気分の終わり | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

お正月気分の終わり

オールナイトは頑張ったので、長めの正月休みを満喫したよー!

去年末はあまり時間が無かったので、行き届かなかった掃除をしてみたり
録画してたガキ使を見たり
ネイルの一部を直したり
息子のイヤイヤ期を全力で受け止めたり


そんなこんなで、あっという間に今年に入って1週間が経とうとしていたっ



今月のスケジュールをお知らせできる分だけのせます( ゚∀゚)ノ


8日  王庭収録

12日  愛知で実戦取材予定

14日  岐阜で実戦取材予定

19日  群馬で実戦取材予定

20日  DSGアリーナ野々市さん・DSGワールド御経塚さん(実戦取材)

23日  メガガイア柳井さん(撮影)

26日  ポジぱち収録

27日  茨城県で撮影

29日  北海道で実戦取材予定

そして、日程はまだ言えませんが今月もGスタイルの撮影があります!


追加なども出てくる予定ですが、
今の所これくらいしか言えないです(T-T)

これ以上の詳しい告知については順次明らかにしていきますので、待っていただけると嬉しいです!






今日カフェでラテを頼んだら、可愛いのがきた(⊃´-`⊂)




ではまたのー!!
\(^ω^)/